MENS BLOG
このブログ「MENS BLOG」では思いのまま、気の向くままに 書いていけるブログ記事を目指して行きますで、お暇がありましたら見てやってください。m(_ _)m
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2017/07/24(月)   CATEGORY: お知らせ
今、地元! 沼津が暑い!!
今、地元の沼津が暑い!!

昨年、放映されてから徐々に 人気になってきました

アニメTV ラブライブ!サンシャイン

このアニメの舞台が、我が地元 沼津です。

今年の夏まつりも盛り上がりそうです。市をあげての応援です。
この秋には、第2期の放映決定だそうです。

祭りの両日は、声優さんたちも来るそうです
ますます、盛り上がるでしょう。。。。。。

numazu.summer
皆さんも、沼津に来るずら。。。
DATE: 2014/07/20(日)   CATEGORY: 未分類
うほうほ・・・
大変に ご無沙汰いたしました。

やっと新しいネタが、入りました。

ご紹介いたします。。。


去る 2014・7・12  TV「さんまのまんま」にて 

あの小沢兄弟が、出演いたしました。

その際に、さんまさんへのお土産で、

BBCO の スーツとサングラス

が、さんまさんに渡されました。

番組の中で、両方とも着用して頂きました。

manma





DATE: 2013/07/26(金)   CATEGORY: お知らせ
ムンムン・・・
あすから

毎年恒例の沼津の夏祭りです。

最近、駅前通りをホコ天にしてからは、人がャメチャメチ増えました。

今年は、市政 90周年ですので、盛大です。

あす27日とあさって28日の両日は、久しぶりに盛り上がりそう!!

まつり2


遊びに来てなぁ~
DATE: 2013/03/01(金)   CATEGORY: 未分類
やれやれ・・・

なかなかかけずに、早1年弱も経ってしまいました。
こんなのじゃ!見ていた方々に申し訳ないです。
すみません  m(_ _)m

個人的に、いろいろあり過ぎまして 誠にまいりました。
今年は、なんとか 汚名返上にて前向きになりたいなっと 思っております。

少しの情報でも、出していきたいです。。。よろしくお願い致します

OZAWA-model---click2


▲久しぶりの小沢仁志モデルの登場です。


yuuki-model---click2


▲ミナミの帝王の大沢の親分こと、ゆうき師匠モデル【本人直筆サイン入りケース付き】の登場です。

久しぶりの大物登場です。。。




DATE: 2012/04/01(日)   CATEGORY: 商品情報
久々・・・
久しぶりの投稿です。。。

この3ヶ月は、あまりにいろいろなことが起きまして
やっと落ち着きつつあります。(わたくし事ですが・・・)
一月一月が、めちゃめちゃ早く 感じた3ヶ月でした。

さて、久しぶりになかなかのすごい情報です。

ミナミの帝王で、お馴染みの竹内力さんが、
関西系のCMにて、BBCOの着用をしていただきました。

今回、着用いただいたのは、ベルトと靴です。

ご紹介致します。
riki-02
▲なかなか渋いデザインです。。。



ruki-01
▲ベルトとセットで、いかがでしょうか?

Copyright © MENS BLOG. all rights reserved.
